福地公認会計士事務所

外資系企業向け英文会計・税務サポート
...
公認会計士 福地徳恭

今年もお世話になりました。

皆様。今年もあと1日で終わります。皆様方にはいろいろと大変お世話になりました。このブログを借りて、お礼申し上げます。

来年はどんな年になるのでしょうか?大方の予想は、アメリカ発の金融危機の影響がさらに悪化して景気は相当悪くなると言われています。こんな時こそ、とりあえず現状何とか生活ができている方々には、自分を見つめなおして厳しい時代を生き抜く準備をされるべきではないかと思います。人と同じ方向には動かない、流されない、この姿勢が大事なのではないかと思います。そういう自分にも言い聞かせ、来年もこのブログ等にてより一層皆様のお役にたてる情報等を書き込めるよう、切磋琢磨させていただきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

福地公認会計士事務所ブログ・最近の投稿